top of page

提携大学カザフスタン・アルファラビ国立大学ロシア語サマースクール参加者募集開始!


皆さん、お待たせしました!当社提携大学、アルファラビ・カザフ国立大学で今夏開催されるロシア語サマースクールへの参加募集がついに始まりました。これは、ロシア語を学びたい方々にとって絶好の機会です。旅行やビジネス、長期留学など、さまざまな目的に活かせるロシア語スキルを身につけましょう!

このロシア語サマースクールでは、ネイティブ話者による密集したプログラムを提供します。初心者から上級者まで、あらゆるレベルの学習者に適したカリキュラムが用意されています。以下のハイライトをチェックしてみましょう:

  1. 設備が充実した環境での学習: アルファラビ・カザフ国立大学は、美しいキャンパスと先進的な教育施設を備えています。ここでの学習は、快適で効果的な環境の中で行われます。

  2. 熟練した教師陣による授業: 同校のロシア語講師は経験豊富な専門家であり、ロシア語教育における最新の教授法を熟知しています。

  3. 実践的なアクティビティ: 講義だけでなく、ロシア語を実際に使用しながら、会話能力や文化理解を向上させることができます。

  4. 文化交流の機会: ロシア語を学ぶだけでなく、ロシア文化に触れる機会もあります。サマースクールでは、カザフスタンの世界遺産見学や湖への観光なども含みます。

参加条件や申し込み方法については、弊社ウェブサイトをご確認ください。締め切りが近づく前に、早めに申し込み手続きを完了させることをおすすめします。

Commentaires


bottom of page